fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

携帯キャリアにメールが送れない。。

2015/11/09
一週間に1、2件は携帯キャリアメールへ返信できない案件がでます。
数日後にメールが来ないんですが・・・とお電話いただくので
概ね解決するのですが、2ヶ月経って「まだですか?」
とお叱りをうけるようなことがあるとへこみます。
ご返信いただかないとご契約は成立してないので・・・。

スパムメール対策ももう少し、うまいことやってくれるとありがたいですね~。

返信がない場合は今一度、設定のご確認をしていただけることを願います。
(ただし難しいご依頼で返信が遅れる場合はございます・・。)

151107.jpg
151108.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:04 日記