10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ミニマムウォレットキーホルダー

2017/11/14
小さい小銭入れ
ミニマムウォレットキーホルダー
http://www.nauts.jp/p-a15.html
8つ折りにした紙幣 と 1000円分の小銭が収納可能です。
絶妙な握り心地です。キーホルダーとして使えます。
リピーターのお客様にご依頼いただき、作ったところ
これがなんとも使いやすくて愛用中です。
手の中に良い感じで収まって握り心地が良いのです。
普通のキーホルダーと思いきや、これだけ小銭が入るので
ちょっとのお出かけや、小銭がちょっと必要な時に助かります。
ご注文はHPで承りますのでよろしくお願いします。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
07:01 キーホルダー

システム手帳A5サイズオーダーメイド

2017/11/10
システム手帳オーダーメイド
システム手帳揉むシボ
http://www.nauts.jp/ssb04.htm
素敵なシステム手帳を作らせていただきました。
こちらは揉みシボのある黒ヌメを使いました。

今年もあと50日。
頑張って作ります。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:16 システム手帳

システム手帳マイクロ5穴名刺入れヌメの経年変化

2017/11/03
システム手帳マイクロ5穴名刺入れ経年
システム手帳マイクロ5穴名刺入れ経年変化ヌメ
8年前に製作させていただいた名刺入れとシステム手帳マイクロ5穴が合体したものになります。
良い感じで古美てますね~。
http://www.nauts.jp/p-s20.html
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
12:52 システム手帳

いっぱい入る長い財布ヌメ革

2017/11/02
いっぱい入る長財布
札入れが3室のL字ファスナーポケット1室 のマチ付きが計4室 あります。
がバーッと開くと15㎝くらいになります。
いっぱい入る長財布ネイビー
厚みも50mm近くになりま~す。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
10:11 長財布

キーケースと小銭入れの合体版復元

2017/11/01
キーケース小銭入れ
キーケースと小銭入れの合体版 
こちらは既存モデルを復元しました。
この1個のためだけに型を起こします。
キーケース小銭入れ革
左=新しいもの 右=古いもの
サイズがややシャープになりました。
復元、革小物

こういう既存のものの復刻もやってます。
なんでキーケースのフラップがこんな形してるんだろ?と思ったりもしますが
これはこれで良いのです。

10月予定の分が、少し終わり切らなかったので、3.4.5日も仕事して仕上げたいと思っております。
お待ちいただいている皆様、ごめんなさい。




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:48 キーケース
« Prev | HOME | Next »