10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

三つ折り札入れ付きファスナー小銭入れ

2017/08/18
三つ折り札入れ付きファスナー小銭入れ
三つ折り札入れ付きファスナー小銭入れレザー
http://www.nauts.jp/scc01.htm

三つ折り札入れ付きファスナー小銭入れ です。
札入れを外付けしました。
こんな仕様もありですね。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:31 コインケース

お札が二つ折りで入るラウンドファスナーコイン

2017/04/19
お札が二つ折りで入る小銭れ
ラウンドファスナー小銭入れ
http://www.nauts.jp/scc01.htm

紙幣が二つ折りで入るサイズの小銭入れです。
普通は100x70mmですが これを100x85mm にすることで紙幣が収まります。
形は黄金率からは離れていくのでデザイン的にはよろしくないかもしれませんが
機能的に良いわけで・・・、どちらを取るかですね。
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:38 コインケース

パス&ボックスコインケース

2017/04/08
a04o.jpg
a04m.jpg
a04n.jpg
http://www.nauts.jp/p-a04.htm

この箱型のコインケースを作り始めて15年になります。
コンスタントな需要のあるロングセラーです。
亡き父に最初にプレゼントしたのもこれでした、なんだかずっと喜んで使ってくれていましたね。
昨年、型紙を少し変更したので再アップです。
背面のパスケース形状はアレンジ可能なのでオーダーお待ちしています!

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:10 コインケース

QUICKPayコインホルダー

2016/09/21
当工房のコインホルダー がお客様のおかげで
違う形で日の目を見ることができました。

時代遅れのおじさんは使ったこともないし、今後も使うことはなさそうですが、
こんなコイン型の物で支払いがピピッと済ませられるそうです。
moushikomi_img07.jpg
QUICKPayコイン

これをコインホルダーに入れて持ち歩くと良い感じだそうです。
a00g.jpg

下記ページから注文いただけます。
http://www.nauts.jp/p-a00.htm

形状は今のところ、
下記4種類のみです。
a00h.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:52 コインケース

ボックスコインだけどマネークリップ

2015/11/17
151116b.jpg
151116a.jpg
http://www.nauts.jp/scc01.htm
こんなの形のものをよく考えますね~。
使いやすいかどうかは不明ですがコンパクトなので携帯しやすのは間違いないです。
作りながら各部の調整が結構、面倒な小物ちゃんでした。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:24 コインケース
 | HOME | Next »