10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ピンクの親子がまぐち財布です。

2014/12/10
IMG_2297.jpg

来年は「がまぐち」っていうカテゴリーもやっていきますかね。
ずっとお待たせしてしまいましたが、さすがに保留にし続けるわけにはいかないので進めました。
この辺りの分野も守備範囲にしないと女子ウケしませんね(笑)

IMG_2307.jpg

通称、親子がまぐちです。
真ん中に小銭が入るパターンですね。

IMG_2300.jpg

コロンという形がかわいいです。
昨日、ガイアの夜明けで日本の雑貨を世界へ みたいなのをやってて
京都の老舗呉服屋ががまぐちの雑貨を作ってるをみて がまぐち、ええなーと思ったわけですよ。

がまぐちの難点は金具がたまにぶっ壊れることにあります。
まぁ、なんにせよ、革より金具の方が先にオシャカになることが多いので
販売するならそこら辺のフォローをしっかりしていかないといけませんね。
がまぐちが 廃盤になると交換不可だからそれが一番もんだいですね。

まぁ、ぼちぼち、やって参ります。




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
23:39 がまぐち
 | HOME |