10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

パスポートケース

2017/04/26
革のパスポートケース
革のパスポートカバー
http://www.nauts.jp/p-s12.html

昨年、オーダーいただいたお客様からまた色違いでプレゼント用にご注文いただきましたので
思い出すためにも画像をアップしました。
世の中は今週末からGWですね~。
海外に行く方も多いのでしょうが、私は専ら日本におります。
私のパスポートは既に10年前に有効期限切れのまま。。
20代は海外生活も長かったのにどっぷり日本に浸ってます。
あと10年は自由はないでしょう(笑)

4月オーダー分も佳境ですが、月内に作り終えるかな、頑張らないと❣


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:45 パスポートケース

パスポートケース

2015/05/09
IMG_4503.jpg
IMG_4508.jpg

カード入れが12室 札入れが1室
パスポートポケットが2室
の旅のお供です。

非効率な生産なので、製作が遅くてジレンマです。
納期も遅れたまま、取り戻せず。
夏には落ち着くものと思われます。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:42 パスポートケース

パスポートケース

2014/10/04
s12b.jpg
s12a.jpg
http://www.nauts.jp/p-s12.html
◆パスポートケース
サイズ:縦175mmx横103mmx厚13mm(閉じた状態)
仕様:
見開き右=パスポート10年用ポケット
      (サイズ:125mmx88mmx4mm)
見開き左=札入れ1室
       カード入れ2室
革色:ソフトヌメ(ブラウン)
    ご希望の色で製作します。
糸色:茶

空港でチェックインするとバカ長い搭乗券を渡されていた時代も
E-ticketの普及で過去のものになりつつあるのでこの短いサイズでご提案させていただきます。

久しく国際線を利用していないので、私もそろそろ飛び出したいです。。
20代はあちこち行けたのになかなか行けなくなるものですね。

いろいろアレンジ承りますのでよろしくお願い申し上げます。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:54 パスポートケース
 | HOME |