10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

音符のチャーム

2012/11/13
IMG_0334.jpg
かわいいですね、こういうのも。

えー、ちょっと製作日程を詰めすぎやした。。
こういう時は、焦っても仕方ないので
納期の遅延をお詫びし、急がずに製作させていただきます。
機械の稼働率を上げれば済む工業製品じゃないのでメンタルが如実に出ます。。
開き直らせていただくしかないです。

がんばります。






ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:21 チャーム

葉っぱのチャーム~台風一過

2012/06/20
IMG_8373.jpg

葉っぱのチャーム 緑葉と枯葉の2枚 

ほしい方、各色で作りますのでどうぞ。


昨晩は台風4号通過による強風と暑さで、3時に目覚めました。
庭のものが散乱してないか見回して、また、寝ようと思いつつ、
なんとなく、メールをチェックしたら
ひとつ忘れてた仕事に気づきましてそのまま、作業場へ。
システム手帳のリフィルジョッターの収まりをよくするように
赤丸部分の15mm幅の革を追加したのでした。
120610.jpg

只今、6時、台風一過で
まだ風は強いけど、とても気持ちの良い空です。
IMG_8379.jpg




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
05:53 チャーム

革のタッセル

2012/05/17

革のタッセルです。
どうでしょうか。

タッセル なのか フリンジ なのか よく分からずにいたので調べておきました。

タッセル【tassel】
衣類・カーテンなどの端につける房飾り。

フリンジ【fringe】
ひもや織物の端の糸をかがったり束ねたりした房飾り。

んっ?同義語・・・。


スマホのカメラ性能が悪すぎるのか、私の腕が悪いのか、
いつも色がおかしなことになっています。。
これはキャメルではなくてオレンジのタッセルです。
どうぞ


IMG_7864.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:43 チャーム
 | HOME |