10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ミニマムウォレットキーホルダー

2017/11/14
小さい小銭入れ
ミニマムウォレットキーホルダー
http://www.nauts.jp/p-a15.html
8つ折りにした紙幣 と 1000円分の小銭が収納可能です。
絶妙な握り心地です。キーホルダーとして使えます。
リピーターのお客様にご依頼いただき、作ったところ
これがなんとも使いやすくて愛用中です。
手の中に良い感じで収まって握り心地が良いのです。
普通のキーホルダーと思いきや、これだけ小銭が入るので
ちょっとのお出かけや、小銭がちょっと必要な時に助かります。
ご注文はHPで承りますのでよろしくお願いします。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
07:01 キーホルダー

5本編みキーホルダー

2017/05/20
5本編みキーホルダー

http://www.nauts.jp/p-r11.htm

もっと評価されて売れてもいいと思っているアイテムです。(笑)
イベントとかに出すと、すごい売れるのに、ネットじゃあまりパッとしない、
そんなアイテムがあるものです。
インターネットでは世の中にあまり無いものが売れていきます。
うちのHPに辿り着いて、ご依頼頂ける理由はそこら辺に売ってないからなんで・・・。
スタンダードなものは、バンバン広告出すか、お店に卸さないといけません。
難しいものばかり作ってると、たまにこういう簡単なものを100個ぐらい淡々と作りたいです。
こういう簡単なもののご依頼もお待ちしておりま~す

だんだん湿度が高い季節になってきてしまいました。。
歳を重ねるごとに夏が苦手になっていきます。
今年は猛暑じゃないことを願います。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
19:00 キーホルダー

エッソ スピードパス

2016/09/19
◆160919::エッソ(モービル)スピードパスケース
160919a.jpg
160919b.jpg
http://www.nauts.jp/sms01.htm

5月に製作して、もう作ることもないだろうと思っていたら
また他のお客様から依頼がきました。
バイク乗りさんとかにいいのかもしれませんねー。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:52 キーホルダー

5本編みキーホルダー

2014/09/17
r11g.jpg
r11i.jpg
r11j.jpg
http://www.nauts.jp/p-r11.htm

うちの定番5本編みキーホルダーなので、1週間に一度は作ってる感じです。
贈答用にもぴったりです。
キーカバーと合わせると更にいけてます。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
11:07 キーホルダー

指輪ホルダー

2014/05/05
140505.jpg
140505b.jpg
http://www.nauts.jp/sms01.htm

◆140505:特注指輪ホルダー
サイズ:115mmx15mm(フック金具含む)

仕様:ナスカン(フック金具)x1
    ホック留め
   
革色:コードバンナチュラル
糸色:生成り
数量:1

大切な指輪を一時的に外す際に保存しておける指輪ホルダーです。
15mm幅なので指輪であれば概ね収納可能です。

ご注文いただき、ありがとうございました!


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:59 キーホルダー
 | HOME | Next »