10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ヌメのがま口長財布

2017/11/15
がま口長財布
がま口長財布できませんか、と言われたので過去、製作した画像を引っ張り出してきました。
こちらは背面に取り付けたタイプです。
がま口長財布
花形のくりぬきを埋め込んであります。
凹凸がでないようにヌメに抜いたところに花の形の赤革をはめ込んでいます。

毎日、いろんなものをつくるので、大変ですが楽しい毎日です。
ルーティンのように同じものを作ってなさい、と言われたら苦手なんで
飽きっぽい私にはオーダー製作はちょうどよいと思っております。

11月納品予定のものはなんとか月末までにはすべて発送するよう
製作に励んでおりますので今しばらくお待ちくださいませ。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
19:27 長財布

いっぱい入る長い財布ヌメ革

2017/11/02
いっぱい入る長財布
札入れが3室のL字ファスナーポケット1室 のマチ付きが計4室 あります。
がバーッと開くと15㎝くらいになります。
いっぱい入る長財布ネイビー
厚みも50mm近くになりま~す。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
10:11 長財布

がま口長財布オーダーメイド

2017/05/17
ヌメ革がま口財布
がま口財布オーダーメイド
http://www.nauts.jp/slw01.htm

がま口の長財布でございます。
たまにご依頼いただくのである程度、サイズ毎に金具を揃えてます。
がま口が好きな人はずっと、がま口がいいようですね。

オーダーお待ちしております!

若干、納期が押しております。
5月納品分が終わるか、微妙になって参りましたが精一杯、頑張る所存でございます。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:41 長財布

ホックなしのロングウォレット

2017/04/15
敢えてホックを付けないという・・・。
ホックなしのロングウォレット
ヌメ革ロングウォレット
http://www.nauts.jp/slw01.htm
柔らかくなってくればしっかり閉じるのでホックなしという選択もありですね。
いろいろなオーダーがあるものです。
このお財布が経年でどんな感じになるか楽しみです
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
21:36 長財布

コードバン長札入れ(クローバー型抜き)

2017/03/31
170331.jpg
http://www.nauts.jp/slw01.htm
コードバンを贅沢に使った長財布です。
表からくるっと一枚革です。
ここ数年でコードバンの仕入れ値がドドーンと上がってしまったので高額です。

リクエストで四つ葉のクローバーをあしらってみました。
170331d.jpg

=================================
さて、年度末です。
新年度はいろいろとリニューアルの年にしなければいけません。
まずはモバイルフリーのHPを作らないと、ホームページが時代遅れ感満載でございます。
よくぞこれでコンスタントにオーダーが入るな-という感じなのでそろそろ重い腰を上げなければ。。
時代は変わっていきますねー。
おじさんはついていけるかな。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
13:57 長財布
 | HOME | Next »