10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

キーケースと小銭入れの合体版復元

2017/11/01
キーケース小銭入れ
キーケースと小銭入れの合体版 
こちらは既存モデルを復元しました。
この1個のためだけに型を起こします。
キーケース小銭入れ革
左=新しいもの 右=古いもの
サイズがややシャープになりました。
復元、革小物

こういう既存のものの復刻もやってます。
なんでキーケースのフラップがこんな形してるんだろ?と思ったりもしますが
これはこれで良いのです。

10月予定の分が、少し終わり切らなかったので、3.4.5日も仕事して仕上げたいと思っております。
お待ちいただいている皆様、ごめんなさい。




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:48 キーケース

マツダスマートキーケース付きラウンドファスナーキーケース

2017/10/27
マツダスマートキーケース付きラウンドファスナーキーケース
マツダスマートキーケース付きラウンドファスナーキーケース
名前が長すぎますね。。
ラウンドファスナーキーケース

素敵なキーケースに仕上がりました~。

このままいくと千葉県は3週続けて週末、雨ということになります。。
今回の台風は海上を抜けていくようなので被害は無さそうですが
2週続けて運動会を延期しているところもあるわけですから、なんとも困った10月になりました。
まぁ、私の場合、外に出る誘惑も減るので土日も革仕事をしてそうです。
運動ができず、残念ではありますが、革仕事に励みます。




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
12:53 キーケース

細長ーいキーケース

2017/09/18
鞄の中で見つけやすいキーケース革
細長ーいキーケース革
http://www.nauts.jp/skc01.htm
鞄の中でちゃんと裁つような細長くて、見つけやすいキーケースを所望されたのでこういう形になりました。
ちょうど、リレーのバトンぐらいの感じでしょうか。
なかなか面白いですね。

大モノが多くて、製作に遅れが出ております。
まずいですなー、今日はミシンの部品が落下物により破損してしまったので、
一所懸命にロウ付けしてくっつけようと銀ロウとバーナー出してきてがんばったけど、どうも上手くいきませんでした・・・。
うーん、やはり、餅屋は餅屋、プロに溶接してもらうしかないかな。。
製作を進めなければ!

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:17 キーケース

ホンダアクセス リモコンエンジンスターターケース

2017/08/19
ホンダアクセス リモコンエンジンスターターけーす
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター革
http://www.nauts.jp/skc01.htm

ホンダレジェンド用のケースです。
こういうのをワンオフで作ると各部の調整に結構、時間がかかって商売としてはいただけません(笑)
レジェンドは販売台数も少ないので、HPに掲載しても今後の需要は見込めなそうです。
でも、作ってみたい気持ちが先行するとお受けしちゃいます。
コンパクトにまとまってなかなか良い仕上がりです。





ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
06:48 キーケース

マツダアドバンスドキー収納ラウンドファスナーケース

2017/05/12
マツダアドバンスドキーケース
マツダアドバンスドキーケース黒革
http://www.nauts.jp/skc01.htm

マツダアドバンスドキーが収納できるファスナーケースです。
住宅キーも四本入ります。

マツダも過去最高の販売台数を今年は目指すそうで。
電機メーカーが総崩れなんで、自動車産業には元気に頑張ってもらいたいものです。

マツダも鍵の形状が日産同様、ずっと変わらなくていいですね~。
ホンダは毎回、形状を変えるから困ります。。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
12:52 キーケース
 | HOME | Next »