10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ギターストラップ

2017/11/20
なんでしょう、このストラップは??
簡単脱着革ギターストラップ

正解は・・・






クイックリリース革ギターストラップ

http://www.nauts.jp/p-a16.html
簡単着脱できるギターストラップです。
クイックリリースシステムでございます。
お客様からのリクエストで製作させていただきました。
ありがとうございます!

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:36 ストラップ

革のポケットティッシュケース

2017/11/18
ポケットティッシュケース
http://www.nauts.jp/p-a13.htm
寒くなって参りました~。
革のポケットティッシュケースなんぞも作っております。
たま~に売れます(笑)
革のポケットティッシュケース
蓋が付いているのでティッシュが少し出た状態のまましまえます。

皆様、風邪などひかぬようお気を付けください。
では明日もそれなりに素晴らしい一日でありますように~。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:02 革小物

システム手帳A5サイズ チョコxキャメルxワイン

2017/11/17
システム手帳A5
システム手帳「A5
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.nauts.jp/ssb04.htm
チョコとワインの組み合わせがとても素敵なシステム手帳です。
A5サイズなので大きいいですね。
中を開けると少し明るい茶(キャメル)になっています。
ステッチの色は濃いオレンジ色で太めの糸で手縫い縫製しております。
存在感抜群のシステム手帳になりました。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:16 システム手帳

お財布の右利きと左利き

2017/11/16
財布の右利きと左利きは何が違うの?と質問されましたので
画像で回答致します。
財布の右利きと左利き
蛇腹ウォレットの場合、札入れの向きが逆です。
財布の左利きヌメ
右から紙幣を出すか、左から紙幣を出すかになります。

後はファスナーを使ったものであれば逆付になります。
これが基本の違いですのでよろしくお願いします。

===========================



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:53 財布

ヌメのがま口長財布

2017/11/15
がま口長財布
がま口長財布できませんか、と言われたので過去、製作した画像を引っ張り出してきました。
こちらは背面に取り付けたタイプです。
がま口長財布
花形のくりぬきを埋め込んであります。
凹凸がでないようにヌメに抜いたところに花の形の赤革をはめ込んでいます。

毎日、いろんなものをつくるので、大変ですが楽しい毎日です。
ルーティンのように同じものを作ってなさい、と言われたら苦手なんで
飽きっぽい私にはオーダー製作はちょうどよいと思っております。

11月納品予定のものはなんとか月末までにはすべて発送するよう
製作に励んでおりますので今しばらくお待ちくださいませ。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
19:27 長財布
 | HOME | Next »